ハウスクリーニングキャンペーン始めます☆
query_builder
2023/02/07
毎度スリーシーサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社ではハウスクリーニング部門での【サンキューサービス】
をリピーター様限定のサービスとして行っております。
弊社のハウスクリーニングでキレイになったご依頼箇所を維持したいけど大変・・・
そんなお客様からのお声を多数いただき新サービスとして
3900円で弊社スタッフによるメンテナンス清掃をご利用いただける内容となっております。
こちらサービス開始より大変ご好評いただき誠にありがとうございます。
当初の想定を超えたご好評のため現在人員不足となっており、
一時サービス提供エリアを限定とさせていただいております。
杉並区、渋谷区
上記、エリア以外では準備が整い次第順次エリア再開とさせていただきます、
エリア外でのご予約をいただいているお客様はご予約分に限りお伺いとさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。
ハウスクリーニング・通常メニュー
リフォーム部
原状回復工事部
については変更なく都内全域で対応しております。
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。