今だけ!エアコンクリーニング~杉並区のハウスクリーニング~

query_builder 2021/04/24
ブログ

こんにちは、

4月も下旬に入り、温かくなってきました。

夜は少し冷えますが昼間は暖房の季節が終わり心地よい気温ですよね。


実は今がエアコンクリーニングのおすすめ期間なんです!


6月~7月はエアコンクリーニングが多く依頼される期間でもあり、

予約が取りづらかったり、

今の時期に比べ割高のエアコンクリーニング料金になっていたりします。


しかも、クリーニングを行う業者でも

普段はやらないけど繁忙期だけ、受注するような業者も多く

故障のトラブルなんかも毎年、耳にします。

中には

非専門の他業者さんで改善されなかった臭いやカビの再清掃のご依頼なんかも毎年ご依頼があるのが事実です。


エアコンクリーニングはしっかりと分解する技術と

汚れを落とす知識がないと悪臭やカビの改善は難しいのです。


そこで株式会社スリーシーサービスでは、

今の時期だからこそできるエアコンクリーニングの割引キャンペーンを5月に行っております。


6月~7月の繁忙期だけでなく、

一年を通して絶えず、エアコンクリーニングを行っているプロの弊社だからこそ、可能にする快適なサービスとご満足をお届けできると考えています。


繁忙期だけでは予約の多さからお断りせざるを得ない状況になってしまいますが、今なら比較的予約が取りやすく、キャンペーンでエアコンクリーニング料金が上がる前の今がお得にクリーニングを済ませるチャンスとしてご提案致します。


去年の冷房から使っていないエアコン内部にはカビが多く発生しやすいです。

暖房を使ったままのエアコン内部にはホコリやゴミが溜まり、

菌の発生を促し気温の上昇や梅雨の時期にはより繁殖しやすい環境を作ってしまいます。


エアコンクリーニングは頻度ではなく、


!使う前のエアコン掃除!


がとても重要です。


エアコンクリーニング料金

家庭用壁掛けノーマルタイプ 


\13,200-

のところ5月限定価格!

消費税込み\10,000-!!

他種類もキャンペーン価格あります!


しかも!

スリーシーサービスでは、室外機のクリーニングがセットでの価格となりますので、

オプションでの追加料金を頂きません!!


相場では2000円~5000円ほどのオプションとされることの

多い室外機の高圧洗浄ですが、

室内機を掃除するのに室外機はしないなんてもったいない!

相場より安く良いサービスをお届けしたい!


基本は無料で室外機洗浄を対応しております。

室外機高圧洗浄をすることで目詰まりしたゴミを徹底的に取り除き省エネ効果も期待でき、冷暖房の機能、効き目を最大限発揮できるようになるのが室外機クリーニングの魅力です。


エアコンクリーニングのプロだからこそ

今まで故障などのトラブルは1回もありません。

しかし、

万が一の事態に備え、

クリーニング後のサポートもしっかりとさせていただきます。


安いだけじゃない、安心と

本当の快適さで満足を届けたい!


杉並区のエアコンクリーニングはお任せください!

杉並区以外の近隣でもスケジュールが許す限り都内全域どこでも対応致します。


お問い合わせやお見積りは無料です。

ご連絡をお待ちしております!!


NEW

  • エアコンクリーニングご依頼前に~杉並区のハウスクリーニング~

    query_builder 2021/05/14
  • エアコンクリーニングお問い合わせ~杉並区のハウスクリーニング~

    query_builder 2021/05/11
  • 原状回復とハウスクリーニング~杉並区のハウスクリーニング~

    query_builder 2021/05/08
  • エアコンキャンペーン5月まで!~杉並区のハウスクリーニング~

    query_builder 2021/05/05
  • スリーシーサービス~杉並区のハウスクリーニング~

    query_builder 2021/04/29

CATEGORY

ARCHIVE